朝メール.comのご紹介
2021/2/1 up

働き方改革!やってみたいけれど何から始めたらいいのかわからない。

残業の削減なんて、何から始めたらいいのかわからない!

毎日の予定が、予定通りにいかなくて、仕事がどんどんたまっていってしまう!

私たちの会社もそんな感じでした。

時間を意識しながら、時間の効率やその時間に与えられたタスクが何かを意識することで

時間の価値観が変わります! 当社で実際に使っているこの「朝メール.com」の販売代理店となりました。

新しい仕事様式への対応ニーズの高まりを受け今なら「導入費」無料で提供中!
(2021年3月末日お申し込み分まで)
〜「朝コムで変われる」ことを、ぜひ体感してください〜
朝の出社時にインターネット上で1日の業務予定を立て、終業時にそれを振り返ることで時間の使い方や業務の進捗を”見える化”する、時間管理のサポートツールです。まずは、個人で1日の予定とコメントを入力します。入力内容をもとに、予定通りに時間が使えたか、業務が進んだかのチェックが可能なほか、週単位・月単位など一定期間を俯瞰して振り返ることもできるので、より効率的な働き方の実践や生産性向上のために必要な課題を洗い出すことができます。

「朝メール.com」は、チームで助け合い、仕事を効率化し、 長時間労働や残業の原因を分析し、 本当にやりたいことに時間を使えるようになる! “仕事=作業” から “仕事=価値創造” へ価値観のシフトを起こすきっかけとなり、 あなたにしかできない付加価値を作り出すための時間を増やすことができる。 そんな新しい働き方の改善を実現するためのwebサービスです。 PC、スマートフォン、タブレットで場所を問わずアクセスできます。

資料請求はこちらから